「トラックバック」とは? その1など、月に1万円、自由に使えるお小遣いがあったら・・・。脳トレを兼ねながらアフィリエイトを楽しみましょう!

スポンサーサイト


「トラックバック」とは? その1

「トラックバック」ってなんでしょう?

ブログを書いていると、
トラックバックという言葉がでてきます。

トラックバックって?

調べてみると、
「“リンクしました”のお知らせ機能」とあります。

まだ???ですよね。

もう少し詳しく調べてみましょう。
「“あなたのブログを
 私のページで紹介しました(リンクしました)”という
 情報を自動的に相手に知らせてくれる機能」。

ただし、トラックバックスパムなど、
相手に迷惑のかかる行為は、
失礼ですので気をつけて。

まだ、???を全部理解できたわけではありませんが、


『ブログとは? 人気ビジネスブログの作り方』
トラックバックとは?
   ↓  ↓  ↓
http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html

トラックバックとは? 


を参照に、トラックバックをしてみました。

トラックバック、興味のある方は
訪ねてみてくださいね。




応援ぽちっとお願いします↓


ありがとうございます

あなたの上にいいことがいっぱいおきますように。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 還暦すぎても、心豊かになるためにお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
